ミカ(ン)のブログ~色即~

俺のおれによるオレの・・・ためじゃないけどブログ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネジをしめに行こうかpart3?


はい!!

クロックタワー3のぱーとです!!

え?もう見たって?

なにいってるの~?ぱーとはいまうpしたばっかだよー?

ってなわけでぱーとよかったらみてください!

(´_ゝ`)σクロックタワー3part3

| | 11:04 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ネジをしめにいこうかぱ~とすりー


つ・・つんだんやけど・・

ってことです!!(゚ω゚=)

今回の動画はつんだんやけどを22分言い続けるどうがです(コラ

まぁそんなんでも見ていいという方は・・

(´_ゝ`)σクロックタワーpart3

続きは・・近日公開(`・ω・´)キリッ

っとその前に友人とやってみた動画を上げたいと思います(゚ω゚=)

詳しくは次のぶろぐにてです(゚ω゚=)

| | 15:09 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

ど~ぉ~しぃ~よぉ~(゚ω゚;)


え~と・・・

その・・・

あの・・・

キャプチャーボードの調子が悪く・・・

まだとれてません!!

前回か前々回で元旦にうぷしますとは書きましたが・・・

もうしばらくお待ちくださいm--m

でもお正月中にはうpすると思うので

よかったらみてください(゚ω゚=)

とれ次第ブログで報告しますので・・・

| | 23:04 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

pecaTV2これだけあれば怖くない!!

【pecaTV2】⊂(゚ω゚=)
  ↑
 これが何かって?(゚ω゚?)

pecaTV2ってのは画面フリーソフトです(゚ω゚=)d

物はここ(´_ゝ`)σpecaTV2

このソフトを使えばどんなホラゲも怖くない!!(゚ω゚=)

ってかこれないと画面見えないよ(゚ω゚;)

暗すぎてみえないです(´_ゝ`)

まぁどんな感じになるかというと・・・

それは実況でお楽しみください( ̄∀ ̄*)イヒッ

| | 17:46 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

来年もよろしく!!(゚ω゚=)!

少し早いですがブログの模様替え?

まぁ今年も終わるってことで・・・

来年こそは更新回数増やす!!つもり・・・

まぁ実況最新パートは元旦投稿します(゚ω゚=)

よかったら見てくださいねー(´_ゝ`)

ちなみにこのブログのテンプレは結構がんばりました( ̄∀ ̄*)イヒッ

| 未分類 | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

